見出し画像

東京エディション虎ノ門ホテル

ステイしてきたよ〜🥰
知らなかったんだけどマリオット系列のホテルなんだね!ロビー階まで上がると緑が広がっていて素敵な雰囲気。香りも良くていい気分。

まず入口が全然わからなくてうろうろしてた笑
秘密基地感ある!

31階まで上がると

彼の写真がブレてるw緑が素敵なラウンジ


お部屋に入ると光がいっぱい

開けてる〜〜〜当たり前か!デスクにテーブルも大きめでワーケーションにもちょうど良い感じ。お子さんがいてもテーブルに色々広げられるよね、と5歳児の母は考えるのでした。

お部屋も開放感に溢れていて、窓からは東京タワーもみえるよ。ミーハー心がとてもくすぐられる笑
とにかく緑が多くて癒される。うちにもお迎えしたいな。

夜の東京タワーも格別だよね。
次は、お食事もご紹介しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?