こじまりえさんの未来会議秋田開催9/24(金)開催致します

画像1 【暮らしこそ政治】 政治?法律?憲法? 私には全然関係なーい! ずっとそう思っていました。 でも #ホームナースkizuki の活動をしているうちに 皆さんの悩みの先に法律の縛りがあることに気がつきました。 緊急事態宣言をはじめとして コロナを機会に 『国の決めごとが生活に直結することを感じることが増えた』のではないでしょうか?? こんなときだからこそ 『政治』や『お金』のことを知るきっかけに♪ 日々の暮らしから出来ることを一緒に探す時間に♪
画像2
画像3 ◎みんなの母ちゃんこじまりえさん🎵 ◎コラボミーティング講師 irutoco店主 伊藤しのぶさん ◎お金の学校 かわかみたかひろさん🎵 QRコードから講師の方のInstagram&Facebookご覧ください🎵