見出し画像

気がつけば

回りを見渡すと

私の在り方を
支えてくれて必要としてくれて応援してくれる人がここ数年でとても増えました😊

子育てを機に180度価値観が変わり

分かってほしいと旦那や家族とぶつかりまくり

悲しい気持ちも悔しい気持ちも沢山あったけど

とにかく興味があることにアンテナを張って足を伸ばしていったら

同じくらい楽しい気持ちやワクワクする気持ちも増えて

失敗も重ねて トライ&エラーの繰り返しで

ひっくりかえった価値観はある意味一周してきて笑

#ホームナースkizuki という場所に今います🌿

何がいいたいかと言うと

答えを知ってるだけでは何も変わらなくて、

【答えを導く過程があってたどりついた答えが私には必要でした】😊

人生に無駄なことはひとつもない。

ありきたりな言葉ですが、今になって本当にそう思えるようになりました。

これからどんどん変わる価値観の時代の真ん中にいる子どもたち。

どうか
いつもあなたの味方がいることを忘れないでね☺️