見出し画像

自分センサー

ここ1年近く意識していること。

それは

#考えるより感じる  こと。

目の前に起こることに対して

ワクワクするのか
モヤモヤするのか
ふーん?なのか
ざわざわするのか

素直に感じてみる。

直感とはまた少し違くて

私だから分かる#自分センサー で選ぶことを続けていくうちに

自然とワクワクすることに素直にひかれていったり

逆に違和感を感じることを無理して続けるとつまづいたりすんなりいかなかったり

そんなことが出来るようになってきた気がします😊

これって私だけでなく

皆さん多分持ってる感覚で

それを#自分センサー と呼んでみました。

理由はないけど『なんとなく』って感覚も結構当たってると思ってて

それもきっと#自分センサー なのかな。

そこを大切にするようになったのは

基本的にまっすぐすぎる性格なので笑 

ちょっとがんばりすぎちゃったり

やりたい!がやらねば!になっちゃうこともあって

それで疲れちゃうから笑

#自分センサー  でブレーキをかけながら

楽しんでいけたらいいなぁと思うこの頃です🎵

#自分センサー