見出し画像

人間の裏の顔が暴露される!嘘をつく時の心理行動23選


人の嘘を見破れたら、どれだけ人生、生きやすくなることか・・・。

恋愛だけでなく、とにかく死ぬまでに人間は、どんなに警戒していても嘘をつかれ、騙されることがある!

まあ、私の経験上、嘘をつかない人はいないし、騙されたことがないっていう人もいないわ。

私的には、人生で一度や二度は、騙されたり嘘をつかれたりしても、人生の勉強ってことでOK。

でも、時にはあなたの人生がかかっていたり、あなたの莫大な財産、もしくは信用が壊されることがあるのよ。

それが、私がこのnoteを書いた理由なの。

嘘をつかれて騙されるのは2回までで十分よ。

この記事を読むことで貴方は今日から強い人間に変われる。本当よ。

ただ、勘違いしてほしくないのは、嘘を見破れたから、「相手を責め立てて罵倒できる」「自分はすごい人間だわ!」と勘違いしないでね。

嘘を見破ることは、「あなた自身が幸せになるための一つのテク」でしかないから。

さあ、これを読み進めていくつもりでいるあなたは、もう大丈夫。

騙されることはないし、浮気も見抜けるし、とにかく、誠実な人だけと平和に関係を築け幸せになれる。

ましてや、詐欺なんかにもひっかかることはないわね。

実際、私は詐欺にひっかかりそうになったことがあるから、必死に心理学を勉強したわ。

私は何年も心理学を学んで、今ではストレスなしで恋愛もできるし、人間関係も築けるようになったの。

まあ一つだけ言うなら、人間の心理がわかってくると男ってホントに子供過ぎて、今では恋愛する気にもなれないってのが、悩みね。

さっそく、嘘をつく人間の行動心理を一挙公開していくわね。

ここから先は

10,808字 / 22画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?