見出し画像

【美人じゃなくても】男をドロドロに沼らせる禁断テクを大公開!

😢「好きな人がいるけど全然振り向いてもらえない」
😢「かわいくないから、好かれない」
😢「この恋をもうあきらめようかと思ってる」
😢「とにかくモテたい」

そんなことを考えている人は必ずこの記事を読んでください。

くよくよと悩んでいる位なら、この記事を読んで、さっさと好きな人をドロドロ沼らせたほうが人生絶対得ですよね。

今回の記事では、「好きな人をドロドロに沼らせる心理テクニック」というテーマで、恋愛心理学のプロが使う、強力で効果的なテクニックを紹介していきます。

恋愛心理学のプロが使う・・・。


そう、ここに書いてあることは完全実践で沼らせ率99%になるので悪用厳禁です。

一つ一つ、確実に実践することで、あなたの容姿にかかわらず、9割の男性がドロドロにあなたに沼っていく。

しかも、相手がイケメンだろうと不細工だろうと関係なし。

年齢も関係なし。

※既婚者、独身、学生、社会人、あらゆる男性に使える有効な心理テクニック

もちろん、あなたのスタイルも容姿も関係ない。

かわいいとか、
美人とか胸が大きいとか、
そんな見た目で
男を引きつけ惹きつけるんじゃなくて、
本質的に彼の心を鷲掴みにしていく最強の心理テクニックです

これは根性論でも何でもない。

心理学を用いた相手の心を動かすテクニック。

あなたがもし、好きな人にもっと自分を意識してほしい、夢中にさせたいと思っているなら、この記事はまさにあなたのためのもの!

この記事を読むことで、恋愛で使える具体的で効果的な心理テクニックを学ぶことができます。

そして好きな人を必ずあなたに沼らせることができるのです。

👍この記事がどのくらい効果があるのか、無料でこの記事をプレゼントして結果報告してもらいました。

それがこちらです😊

(昔はるかという名前で活動していましたが、ストーカーにアカウントを特定され名前を変えています)

時間かかってもいいんです!逆に時間かかったほうが、
長続きするみたいよ
💛

すごいね!しっかり効いてる効いてる(*´艸`*)

よく考えて進んでいくか、、、あなたは理性的な人ですね😊絶対幸せになってね。

もう辛い思いをする事はありません!これからあなたが、一方的に彼を思うこともありません。

この記事を読む前の注意点😣

男をドロドロに沼らせる禁断テク方法は、とても危ないものです。
これを使うと、他人の人生をおかしくさせちゃうことも可能。
ホストやキャバクラのお姉ちゃんってこの手法をつかってお客さんを沼らせていきます。
だから、お客さんは借金してまで会いに来る。
本当に危険なテクニック。

⚠️絶対に悪用はしないでください⚠️

さあ、この記事を読んで、好きな人をあなたにドロドロに沼らせて頂戴ね!

【恋する読者の皆様へお知らせ】

この記事は最終版ではありません!!
皆さんのフィードバックを参考に、継続的
に内容を更新していきます。
noteにまだ登録されていない方は、
更新された記事を読むためにも、
購入前に登録をお勧めします☝

この記事の目次

目次

恋愛心理でドロドロに沼らせる3つの基本

1 相手の心を完全掴む
2 沼らせるための具体的なステップ
3 相手が魅了されるコミュニケーション

さらに相手を深く沼らせるテク

恋愛心理学8つを最大限使いこなせ!

1 相手の興味あるものの話題を出す
2 目が合うようにする
3 すぐにLINEの返信をしない
4 相手の話に優しく同意する
5 あからさまに好きをアピールしない
6 自分のことはあまり話さない
7 自分磨きを怠らない
8 清潔感は常に持ち合わせる

相手の関心を引き寄せる話し方9選

1 話すより聞き手にまわる
2 聞くときは興味津々に聞く
3 話すときは笑顔で話す
4 おちついた話し方は相手を安心させる
5 汚い言葉は使わない
6 相手の目を見てゆっくり話す
7 話すとき、適度な間をつくる
8 ボディタッチは最低限にとどめる
9 難しい話より他愛もない話

失敗は許されない!100%成功するための恋愛戦略

徹底的に自分と相手を理解する

1 自分と相手を知ることが大切
2 自分の特性を20個リストアップ
3 相手の特性も20個リストアップし、不一致を見つける

相手を確実に落とすための自分アピール

1 なんでか好きになる「単純接触効果」
2 心理テク「感情の伝染」を使え!
3 自分の香りをアピール

相手の気持ちを知る方法

1 瞳孔が開いているときは興味がある
2 口が開いているときは夢中になっている
3 手の位置から相手の心理状態を把握する

まとめ

ここから先は

15,854字 / 3画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?