見出し画像

ありがとうを伝えたい

タイトルを読んでいただいてわかるとおり
この度私のユウチュウブ千人登録者超えました。
人と比べたら遅いかもしれませんが
沢山喜怒哀楽しながらやってきて
悔しいことも沢山合ったし
嬉しいことも沢山ありました。
沢山の方私に出会ってくれて本当にありがとう。
しかしまだ通過点です。
もっと唯一無にの動画を作り続けて
新しい人に見つけてもらえるように精進していきたいと思います。
私の活動は大人になって始めたもので小さい頃は
とても普通でなんならSNSなんてほぼ見ないぐらいの子でした。
ここまで来れたのは毎日コメント・配信来てくれて
応援してくれて沢山の言葉をくれるみんながいたからこそ
続いてます。
まだまだ手がかかるけどみんなの素敵な目標にそして自慢してモラえるような【推し】になります。

今では会社の人始め、大事な人に沢山知ってもらって私を隠さずに
堂々として言えるようになりました。
動画は一緒にいる時流さないで欲しいけど、、、

次の目標は
 YOUTUBE 1万人
ティクトック 10万人 全力で駆け抜けるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?