表の顔と裏の顔

皆さん久しぶりの投稿となりました。
最近はSNS活動をお休みし数年ぶりにリアル優先でめっちゃ遊んでおります。
もうほぼ家にいないぐらい。
そんな中で常に将来を考えて挑戦をしてる私が抱えてる2つの私を記事にすることでもっと皆んなが生きやすくなればいいなあと思いこの記事を書いてます。

私の理想の自分は『SNSの私』
自分から見ても沢山の人と繋がってキラキラしてます。
自分のやりたいこと沢山頑張れてます。
それを応援してくれる大切な家族みたいな人も増えてます。
人見知りなんてしない私でいられます。
なぜなら嫌いな人は勝手に立ち去ってくれて
永遠に関わることがないからです。

弱音を見せないようにしてます。
本当は苦しいこともあります。
沢山アンチに耐えてきたからこそ今の私があります。

リアルな私
本当に酷くて人間不信です。。過去のトラウマがあるからです
人の目をみるのさえ苦手。
色んな事を考えて怖くて自分の意見なんていえず
会話なんてできません。
完全なコミュニケーション障害
一人でいると傷つくことがないから好き好んでた為の結末。
昔は言えた自分の意見も今では人の目を気にするあまり
なんでもいいよっていうようになったり
主導権を他人に任せて従う方が拗らせないと思ったためです。

普段自身ありげに見られてる私ですが
こんなに弱くて脆い人間です。
感受性が豊かなのか怒られている人見るとすごく自分が怒られてるかのように悲しくなるし苦しくなると涙が溢れて止まらなくなる。

私挑戦します。
リアルの人見知り克服大作戦。
みんなとも画面上と違うって言われたくないし
もっと人気になってイベントとかで司会とかしてみたいじゃないですか
だから人見知りですぐテンパる私は
営業職に挑戦してみます。。
また新たな物語始まっちゃいますw
歌手になる道。人見知りでコミュニケーション苦手ですぐ話止まっちゃう系女子が営業職についちゃう話。
不安ですごく押しつぶされてたけどなんか楽しくなってきた
私には泣いても愚痴っても本気でわたしのために忙しい中
めっちゃくちゃ聞いて解決まで持っていって
なんなら怒ってくれる知識豊富な優しい人達や可愛い沢山のお友達がいるう
めっちゃ裏切りも経験してる分少ないけど強い味方がいて恵まれてて
いやでもリアル毎日情緒不安定生活は確定してますので
病んだライブ17 リリたん 47レベルぐらい
元気系配信 TikTok りりか@歌手になる話
きになる方ぜひみにきて。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?