見出し画像

暴露!格安仕入れサイト教えます。ココナラで荒稼ぎ続出のSNS拡散副業 完全攻略

こんにちは。

ネットビジネスで楽に稼ぎたい!

楽にSNSのフォロワー増やしたい、もっといいねを増やしたい

このようなことでお悩みではありませんか?

もし当てはまれば、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

SNS拡散副業とは?

Twitterフォロワーを増やします

インスタのフォロワー増やします

YouTubeの登録者数を増やします

など、このようなサービスを皆さんも一度は目にしたことはありませんか?

SNS拡散副業とは簡単に言えば、

クライアントの各種SNSアカウントを拡散して、フォロワーやいいね、リポスト、チャンネル登録者、再生回数、高評価などを増加させるサービスをココナラ等で販売する副業です。

そう言われると、拡散できるほど影響力のあるアカウントは持ってないとか、そんなのハードルが高いとか思割れるかもしれません。

ですが、その心配は一切ありません。

“あるサイト“から

フォロワーやいいねなどを全て仕入れ、

簡単にあっという間に増加させることができます。

簡単な流れは

クライアントから注文を受ける

→クライアントのSNSアカウントURLを仕入れサイトにコピペして発注

→増加を待つ

→完了したら、クライアントに報告する

たったこれだけの一連の作業でお仕事終わりです。

ブログで収益を上げたり、YouTuberやインスタグラマーとして収益を上げることよりも何倍も簡単ですね。

クライアントからの依頼を受けるだけでなく、ご自身のアカウントに使って、見栄えを良くするのもいいと思います。

なぜ稼げるのか?

今の時代ビジネスと言えば、なんでもSNSを活用する時代。

SNSのフォロワーの数、影響力こそが非常に重要です。

その為、SNSのフォロワーを増やしたいという需要は今後もずっとあり続けるでしょう。

かつての私はココナラでSNS拡散サービスを販売する側ではなくて、購入する側だったのです。

購入者側の立場から、私は気になっていました、

どういう仕組みで儲けているのだろう!?と。

色々調べてみたのですが、全然載ってないんですよね。

種明かしをしてしまったら、

こういうビジネスで儲けてる人が儲けられなくなってしまうから出回らないのでしょうか。笑

間違いなく美味しいビジネスだと思います。

ココナラでは、"この仕入れ先や仕組みを教えます"というコンテンツが一万円とか高額で販売されていました。笑

SNS拡散副業の利益は?

当たり前ですが仕入れサイトでフォロワーなどを増やすためには費用が必要です。
ですが、衝撃の安さです。

たとえば、
インスタフォロワー:1人あたり0.09円〜
1000人増やしても90円です。
こんな仕入れ値で販売価格はいくらくらいだと思いますか?
実際に利益をシミュレーションしてみます。

前述のインスタフォロワーを1,000人あたり2,000円で販売したとします。
仕入れサイトでの1,000人の発注費用は90円ですので、差額の1,910円が利益となります。
ここからココナラの販売手数料が引かれるものの、
結構美味しい副業ではないでしょうか?

アルバイトするよりコスパ良いですよね。
作業量は先ほど説明した通りなので、ほとんど時間はかかりません。

ただ、需要は沢山ありますが、正直なところ競合は山ほどいます。

だからただ適当に出品すれば勝手に沢山売れるというほどは甘くはないです。

でも、最初のココナラの販売ページを作成するときの少しのテクニックと少しの工夫で他の販売者と差をつければ、沢山稼ぐことが出来ます。

ココナラにはライバルが沢山いますが、その“少しの工夫“が出来てない人が多いのです。

では、有料部分にて秘密の仕入れサイトと、ココナラで荒稼ぎするための秘訣をお伝えします。



ここから先は

2,426字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?