好きな人が優しかった 大事な人がわかってくれた

無理!なことが多いです。

ことばにない後編のこと(台本)を考えてたらしんどくてボロ泣きして、この四人プラスみんなの今後はそうだよなぁ、つらい方向に行くしかないよなぁ、と思って、しんどいなぁと思ってだけど、そこからの希望がまじで見えない今だなぁというのもあり、つらい無理、、、となった。今は考えたくなくてお酒飲んで部屋で大きい声を出している、友達と会いたい、無理!だし、なんか大人に結局なれてない!無理!!由愛ちゃんが今日もかわいくて狂気的で生きてていいと思える。この子がこの子のままでいられるJuice=Juice最高が同時にあったりてしてた後、友達の吉田と電話してこの前の演劇の振り返りと、「ことばにない」後編でやろうとしていることを話して、ああこの人は心から面白いとか言ってくれるよなぁとか思いつつ、「ことばにない」をやることでころす(比喩)しかない!という気持ちになり、なんとか前向きになろうとしている。

演劇作品をつくっています。ここでは思考を硬い言葉で書いたり、日記を書いたりしています。サポートをいただけますと、日頃の活動の励みになります。宮崎が楽しく生きられます。