見出し画像

2022.0502

高卒の母は教育熱心で上品になれずずるくなったわたし

日本語で内面は描けるだろうか問うオリザなんかわからんけど悔しいなあ

背負ってく わたしの人生 死にたいし 今死ねたら全部せんでよくなるもんね?

死にたくてごめんなさい図書館に通うこと覚えた高1の夏のこと

久々の松屋の間取り変わってて みんなで卓を囲みたかった

絶対に死なないいじめたやつの笑う顔が悔しいからぜったいにわたし死なない

なんも書けんくなって泣いて本棚に置いている斉藤斎藤を読んでいて今

声が聞こえる気がするのは幻聴じゃないぼうっとする 病と言われる 解放されたい

お酒を毎日飲んで同居人に叱られるシラフじゃいられんひどい世の中

わたしの人生あなたの人生ですかやっぱわたしかわたしで行こう平民のわたし

わたしは平民ダサいし上品じゃないしうまく書けないしでもわたしはわたしにガチな平民







演劇作品をつくっています。ここでは思考を硬い言葉で書いたり、日記を書いたりしています。サポートをいただけますと、日頃の活動の励みになります。宮崎が楽しく生きられます。