見出し画像

ゲーム動画をとってみた話

こんにちは~
毎日ゲーム(Switch)してます

私の場合、ゲームってめまいの改善につながるんですよね~
30代前半に朝の起床時のめまいや体のだるさ悩んでいました
それが、娘の影響でゲーム始めてからめまいがなくなっているんですよ!!
ゲームのおかげで神経を鍛えることができるのか、生活習慣を改善したからなのか・・・

そして、せっかくゲームするなら動画をとってみようと
PCとSwitchを接続したり、音声を録音してみたり、やってみました
なかなかうまくいかず、Google先生の力を借りながらなんとか数秒の動画ができました

Xに投稿した動画です

配信を見ているのと、やってみるでは全然違い・・・ゲーム内の音声と、自分の音声のバランスやラグの有無、コメントの入れ方などが難しかった。まずは質より量をこなしていかないとというタイミングでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?