見出し画像

猫アレルギー通院の楽しみ

猫アレルギー性喘息で、月に一度は病院へ通っています。

今は良い病院と薬があって、今では換毛期に怯えることはなくなりました。

病院の帰りに昼ご飯を食べるために外食するのも楽しみ。

コロナで一時はやめていましたが、復活です。

大好きなラーメンライス。

一刻堂のラーメンライス

注文を聞きにきた店員さんに「一刻ラーメンあっさり、ご飯は小盛りでのりたま。それに試食の餃子を」とスラスラ注文。

ご飯をわざわざつけるのだから、必ず完食します。

私はかなり細身だけど、ここで自分自身の胃袋の強度を確かめて、そして安心するのです。

まだまだ大丈夫👌

何てことない月一のルーティンだけど、大切なルーティン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?