見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


私について

既に記事投稿してますが、改めて。はじめまして。
りりあです。
普段は看護師してます(*^^)v
2002年生まれの22歳です。関東で生まれ育ちました。
強迫性障害もち。

はじめようとおもったきっかけ

私がnoteを始めようと思ったきっかけは、2年前の大失恋がきっかけ。
結婚するはずだった彼から別れを告げられ、水ものめないほどの大失恋を経験しました。どうやって生きていけばいいのか分からず、占いや復縁アドバイザーを語る詐欺に騙されたりしました。失恋って超超つらくないですか??私の場合、頼れる家族もいなくて、孤独そのものでした。この経験から、失恋した方が前を向いて歩けるようにサポートできる存在になりたいと思ったんです。
安心してください。大失恋を体験した私ですが、なんやかんやあって彼とヨリを戻して幸せに暮らしてます(笑)。復縁に関しても私の経験がお役に立てればと思ってます。

これからの投稿

これからは、失恋や復縁に関しての情報を発信していきます。フォロワーさんが増えたらオンラインコミュニティ等を活用して一人じゃないんだと思える場所づくりができたらいいな~
需要が有れば、私が体験した強迫性障害や側弯症のオペのこととかもお話しできたらいいなと思ってます!
よろしくお願いします(^^♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?