見出し画像

心を病む夫と生きていく方法

という本を読みました。
素晴らしい奥様たちばかりで感銘を受けます。夫婦って、ここまで頑張れるんだなと、、😳
私は、自分の事で精一杯なので、頑張れない妻です。奥様のアシストが良いと旦那さんたちも病気を抱えながらも頑張れるんだなと思いました。
今まで読んだ精神の本の中で感動できた一冊でした。
事実は小説よりも素晴らしい。📖
まぁ、でもらこれは夫婦のお話。

最近思っていることは、私は私で私の人生を生きようということです。
息子には、息子の人生があるでしょう。
私は、お金や物だけ送ればいいや。それ以外必要とされてないと自分に言い聞かせていきます。

私と彼の人生は、別の次元で存在しているという理解をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?