見出し画像

感謝された?

お久しぶりです。りさです。
まだ見てくれてる子いるかしら…笑

まあ、いっか!
今日は「感謝された?」がテーマです。

早速話に入ると、この前高尾山に行ったんですよ。

紅葉のベストシーズンだったので、すごく混んでいたので、結局てっぺんに行くのは諦めて(一緒に行った子は初・高尾山だったのでなんか申し訳なかったですが…)麓の飲食店や街並みを楽しみました。

まあ一応真ん中までリフトとか乗らず、頑張って登ったので、お土産でも買おうとお土産屋さんに入りました。

すんごいきんつばが食べたかったので、高尾山と関係ないけど買いました。
そこでお店の方が袋に入れる前に

私「あ、袋大丈夫です。」って。

そしたら
店員さん「え!大丈夫ですか?!ありがとうございます!!!!」と。
そしたら他のお客さんを対応してた店員さんもこちらを見て、
「ありがとうございます!!!!」っと。

私結構びっくりしたんですよ。
同時にめちゃくちゃ嬉しかったんですけどね笑

最近マイバッグを持つことが当たり前になってきたし、レジ袋なんか可愛くないなって(個人の意見です)

マイバッグを持つようになった理由が、自分でデザインしたマイバッグを使い始めたから!!

ちなみに皆さんも買えます…笑
(買ってください)
The Monkey Bag | non_otome_girl (stores.jp)

このコラージュ自体にも意味合いが込められているのですが…
あ、話が長くなっちゃうのでやっぱりリンクを貼ります。

これを作る前までお気に入りのマイバッグなんて持っていなかったから、結構家に忘れてしまうことが多かったんです。

でもマイバッグに限らず、お気に入りのものを持つことって大事だなっと思いました。(この件に関しては環境にも優しいアクションになってました)


ああ、高尾山また行きたいな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?