見出し画像

念願の!

今日は朝からずっと楽しみにしていた。
やっとカメラがおうちに来ました。

学生の時からずっとずっと欲しいと思っていたんだけど、やっぱりやすいものでは無いし…
なかなか踏み切れなかったんだけど。
今年からお仕事が始まって、もうすぐ一年経つから買ってしまった!

昨日、連絡が来ていて、今日はお休みだったんだけどなかなか忙しくて…取りに行けたのは夕方だった。

おうちに帰ってきて色々設定とかやっていよいよ使えるってなったらほんとに自分カメラ買えたんだなぁって実感が湧いてきた。

これを使って色々撮れるのが楽しみ。

写真撮りに旅行とか行くのもいいなぁ。

あぁ嬉しい。
自分へのご褒美ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?