見出し画像

オードリー・ヘップバーン展

12月25日まで帝国ホテル東京でオードリー・ヘップバーン写真展がやっているので見てきました。私が想像していたのとは違っていて、館内のあちらこちらに写真が飾られていて、館内を見回りながら見るというものでした。


写真展のグッズがあるのかと思いましたが、残念ながら終わってしまっていたようです。

しかしながら、時を経てもなお、人を魅了するオードリーの凄さを感じました。当時ではグラマーな女優さんがハリウッドを占めていた中で、異色の透明感と存在感だったと思います。

私がオードリーを知ったのは、映画『ローマの休日』

見たことがある方は絶対にオードリー・ヘップバーンになりたいと思った人は多かったはず!!それくらい美しく上品で心を奪われました。

お近くにいらっしゃる方は足を運んでみてはいかがでしょうか??


#ただ今日記 #毎日更新 #オードリーヘップバーン #帝国ホテル東京 #写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?