見出し画像

「一粒万倍日」「神吉日」が重なった日

私はあまり一粒万倍日を気にして生きていませんでしたが、、、

いろんな方のブログをみていると、本日は「一粒万倍日」「神吉日」が重なった特別な日だそうな。

この機会に私はいらないものを整理して、新しいものを取り入れようと思いました。来年はもっと心がワクワクしそうなので、女性らしさをUPしたいと思い、ランジェリーを新調してきました♡

ランジェリーを新調するときってやっぱりホルモンが活性化される気がする~

あといらないランジェリーはワコールさんが行っているこんなリサイクル方法があります。

「ブラは捨てにくい」という女性の声からはじまった
ワコールのブラ・リサイクル。

ブラを環境にやさしいエネルギー燃料にリサイクルすることで、
「捨てにくい」気持ちと環境への配慮を両立できる活動として
多くの女性に賛同いただいています。
古くなったブラ、合わなくなったブラを見つけたら、
迷わずワコールのお店へ。
ひとり一人のこのアクションが、社会にハッピーを届けます。

素敵な取り組みですよね。そして罪悪感なく断捨離できます。

ワコールブラリサイクル

必要なものは新調したので、31日から帰省予定なので、明日は大掃除したいと思います。

#ただ今日記 #毎日更新 #ランジェリー #新調 #一粒万倍日 #神吉日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?