見出し画像

その日に出会うご縁

今日は、あるお仕事で素敵な場所でお仕事でした。
今日初めて出会った人とのご縁を感じたことはありますか??
本日はそんなご縁を感じた日。素敵なご婦人との出会いでした。

仕事が終わった後も、自然と飲みに行きましょうか!という言葉がお互いからでてきました。

丸の内の雰囲気のいいお店へ。

『久しぶりに楽しいお酒と時間だったー!』と言われました。
これって本音を話したからだよね。
ラポール形成できたからだよね。

と思いました。またお互いスピリチュアルも好きでシンパシーも感じたことも付け加えておきます!

本音で話すと人の心は開く。
それを実体験しました。

#ただ今日記 #毎日更新 #ご縁 #シンパシー #スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?