#51_近況

リリです
続々と梅雨明けしてますね
職場まで歩いているのですが、出勤だけで体力使い切っている気がします

さて、今日は近況を簡単にお話できたらと思います
現実の方がバタバタしてて〜とはお伝えしていましたが、具体的に何があったのか、何をしていたのか書いていきます


仕事


年度末から4月にかけて愚痴りまくっていましたが、うちの職場、大量に異動が出ました
今までやっていたことプラス、繁忙期、2年目なのに新人さんの指導担当、先輩たちからの新規業務の引き継ぎなどなど、いっぱいいっぱいにされておりました
大変なお客さんを引き当ててしまうことも多く…
もちろん質問や相談のできる上司や先輩もいるのですが、彼らも意味分からないぐらい忙しそうで笑
なんとか自分でやりきらないと!と思っていました

とりあえず落ち着いてきて、最近やっと定時退勤できるようになりました
ちなみに5月から11月ぐらいまで、うちは閑散期のはず😇

体調不良からの病み期

そんなわけで忙しくしてたので、あっさり体調を崩します
とはいえ、仕事は休みづらく、薬に頼りながら乗り切る日々でした
そして、そんな状況だと心の調子も当然崩れちゃって
休日は家に籠って寝るのみ
家の中もぐちゃぐちゃ
やってらんないですね笑

申し込んでいた資格試験と回復

そんな中でもMOS試験を申し込んでいました
まだ調子がよかったころの話😇
試験日は7/14
とりあえず申し込んだからにはやらないと…
ということで勉強していたら、いい気分転換になったようでした
無事合格し、ありがたいことに体調も気分的にも落ち着きました

他にも雑多なご報告

SUPER EIGHTさんのライブ当選(福岡)
10月末のTOEIC受験を検討
先日またしても出張行ってました
最近の趣味は近所の図書館に行くこと
今年も無事ボーナスでました、ありがたい

今日もなんとか生きております☺️

ということで、今日は近況をお話しました
総括するなら、ワーク・ライフ・バランスとは?笑
なにはともあれ、これからはまたぼちぼち更新してまいりますので、気が向いたらまたよろしくお願いします💫

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の投稿でお会いしましょう😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?