見出し画像

レイキへの導き

宇宙創造アカデミーで心地良いエネルギーを感じて以来、私は目に見えないエネルギーに強く惹かれるようになりました。

そしてレイキ(霊氣)を学ぶことにしました。

霊氣は、1922年(大正11年)に臼井甕男(うすいみかお)先生が長年の修養により見出された『心身改善臼井霊気療法』のことで、日本発祥の手当療法です。

心身の緊張をほぐし、それにより心身の不調和を改善し、本質に目覚めることによって、更には魂の進化を促進していく…。

また自分だけではなく、他者を癒やすことによって、愛と調和を実践することが出来、人としての成長も促してくれるのです。


この学びは、今まで私が感じてきた『見えないけど感じることすべて』のぼんやりとした感覚が、まるで答え合わせのように、はっきりと確信に変わった瞬間でもありました。


最初の受講の時に『すごい!私が知りたかったことがここにある!』と心の中で何度も叫んで、
嬉しくてとても興奮したのを今でもはっきりと覚えています。

そして目に見えないレイキエネルギーを感じたり、遠隔で送ったり、送ってもらったり。
ファースト、セカンド、サード、そしてティーチャー
迷いなく学びを進めることができました。


今でも毎日自分自身に、ここで学んだセルフヒーリングや、アファメーション(肯定的宣言)を行っています。
それにより、乳がんが小さくなっているのも感じています。

ここでの新しい出会いは、とても大切な出会いの始まりとなりました。

引かれてしまうような気がして、あまり人には話せず、心にブレーキをかけてきた自分の感覚を、堂々と話すことが出来る場所。

同じような感覚で捉えている人がここにもいる喜びを感じることが出来ました。

レイキティーチャーのマイコエルさん、そして一緒に学んだエンネルさんとの出会いに、心から感謝しています。


おもいきって新しいことに飛び込んでみることで、改めて自分の感覚を信じることが出来るようになりました。

せっかくここに体験にきているのだから、気になることは何でもやってみよう!そこには次に繋がるヒントや出会いが必ずある!と思えるのです。


『ヒプノセラピスト&ABH認定ヒプノトレーナー&レイキティーチャー マイコエル』

『レインドロップ ・アクセスバーズ・レイキ
エンネル』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?