りりの100問100答 (前編)

こんにちは!
一気に答えるので、お付き合いしてくださると嬉しいです☺️

1 名前は?
「りり」と申します!

2 年齢は?
成人(18歳以上)ではあります。

3 誕生日は?
12月18日生まれです!当日お祝いしてくれると嬉しいです🫣

4 身長は?
149cm!チビです!!

5 家族構成は?
父、母、弟。ペットはいません。

6 学生時代の部活は?
中学→帰宅部(不登校)高校→文系

7 趣味は?
推しを見たり、推しの音楽を聴くこと。美味しいものを食べること。ネット小説を読むこと。

8 尊敬している人は?
京本大我くん(SixTONES)。

9 小さい頃の夢は?
保育士さん

10 座右の銘は?
「If you can dream it, you can do it.」(夢見ることができれば、それは実現できる)

11 よく使いがちな言葉は?
「めちゃくちゃ」「めっちゃ」

12 なりたい顔は?
女性だったら、白石麻衣さん!男性だったら、永瀬廉くん(King & Prince)!

13 ストレス発散方法は?
ただ寝ること!

14 好きな食べ物は?
母が作ったクリームシチュー!あとお寿司やオムライスも好きですね

15 嫌いな食べ物は?
色々ありますけど、特に嫌いなのはピーマンとバナナ!

16 好きな寿司ネタは?
サーモン!必ず食べてますね

17 ドリンクバーで飲みがちなのは?
メロンソーダ!

18 行ったことのある都道府県は?
群馬、栃木、新潟、北海道、沖縄、埼玉、神奈川、東京、千葉、大阪

19 もし旅行するならどこ行きたい?
国内なら愛媛!海外なら韓国!

20 子供のときに好きだったテレビ番組は?
NHKの子供向け番組にはすごくお世話になりました…!特に「天才てれびくん」が思い出深いですね

21 最近見た夢は?
あんスタの某キャラ同士のBLの夢を見ました…!推しではないのですんなり見れて、すっかりハマってしまいました🤭

22 好きな漫画は?
色々ありますが、単行本を持っているのは「ヲタクに恋は難しい」と「ランウェイで笑って」です!

23 好きなゲームは?
あんスタMusic!

24 YouTubeで何をよく見る?
推しのMVをよく見ます!!

25 よく使うアプリTOP3は?
X(Twitter)、YouTube、あんスタMusic

26 UNDEADで1番好きな曲は?
「ハニーミルクはお好みで」

27 あんスタのキャラで兄にしたいのは?
衣更真緒くん!

28 無人島にひとつだけ持っていくなら何?
そもそも無人島に行きたくないです!

29 1億円の宝くじが当たったら何に使う?
半分の5000万円は貯金や投資。1000万円で親孝行。残りはオタ活と生活費ですね!

30 見るのが好きなスポーツは?
フィギュアスケート!

31 やるのが好きなスポーツは?
運動苦手なのでありません!!

32 好きな人のタイプは?
自立していて、私のオタ活に理解がある方!

33 生まれ変わったら何になりたい?
めちゃくちゃ可愛い系のイケメン!そして溺愛されたい♡

34 好きな人と行きたい場所は?
水族館!

35 好きな芸能人は?(推し以外)
ムロツヨシさん!

36 好きなドラマは?
「アンナチュラル」!

37 好きな映画は?
「名探偵コナン 純黒の悪夢」と「名探偵コナン から紅の恋歌」!

38 好きなフルーツは?
いちご!

39 好きな野菜は?
にんじんとジャガイモ!

40 生で見た芸能人は?
ヒルナンデスの撮影中のタカトシさん。ドラクエの舞台で見た風間俊介さんとしょこたんさん。

41 どんな能力が欲しい?
瞬間移動が出来る能力!

42 お酒飲む?
20歳未満なのでまだ飲めません!!

43 好きな動物は?
ワンちゃん!!

44 初恋はいつ?
小学生のとき!

45 初デートはいつ?
ちゃんとしたデートをしたことありません!

46 理想のデートは?
お家デート!

47 自分の性格を一言で表すと?
マイペースな飽き性おんな

48 リラックスしたい時は何をする?
とにかくゴロゴロします!!

49 今欲しいものは?
もちろん…お金!!

50 いつか挑戦してみたいことは?
一人旅!

前編は以上です!!
後編(51問〜100問)は後日投稿します!
それでは〜👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?