見出し画像

2021夏のおはなし

今年のはなしは今年のうちに!!

夏のおはなしいっちゃいましょ!
れっつ!!ごーーーーーーーー。


夏といえば!ひまわりでしょう!!

一面のひまわり畑!
強く咲く感じたまらん。

今年は本当にひまわりが綺麗だった!

一湊の「えがおん野」は有志の方々が整備してくださったひまわり畑🌻
本当に一面がひまわり!圧巻でした🌻✨ ありがとうございます^^


夏といえば!星空でしょう!!

天の川がばっちりな日に撮影いきました📷
電波塔が宇宙船みたいになった🤣

遅くまで仕事した夜の帰り道は絶対に星を眺めるようにしています。
一日めっちゃ疲れててもこの星空を見るだけでふぅーー。って力が抜けてまた明日頑張ろうって思える最高の瞬間です。
また来年の夏もたくさん天の川見れるといいな!!


夏は夕日も欠かせない!!

書く順番おかしい気もするけど、笑
夕日も最高でした!

吉田の東シナ海展望所から。
永田の前浜から。

癒されますね。

毎日少しずつ日の沈む場所が変わるので、同じ景色は二度と見れません。
だからこそ、綺麗と思うんだろうなあ。


今年は吉田や永田から見る夕日が多かったので、次は南の方から見る夕日も楽しみたい!!


屋久島の奥岳である永田岳は、里から唯一姿を見られるのですが!!
そこが夕日に照らされていたのです!!!!!!!!!最高に綺麗だった!!

屋久島ってでかいようで小さくて、小さいようででかいんだなって実感した日。


海だって最高です!!

言わずもがな。

やっぱり夏の海は欠かせないでしょう。
今年もたくさん美しい海を楽しませてもらいました!ありがとう海!


けど泳ぐ機会はなかったなあ。年々減ってる笑
お友達が来たら泳ぐんだけどな!!!誰か遊びに来ないかな!!!🥺



やっぱり屋久島の夏は最高でした!


どんな景色も最高で、なんだかんだやっぱり夏の屋久島いいな、、!
って思う毎日でした。

載せてないけど、ハイビスカスも綺麗だったし、七夕飾りも素敵!
カラフルな夏でした☺️✨

出来なかったことも沢山あるので、また次の夏までおあずけです!!


またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?