見出し画像

カオス期は無感情で突破しようぜ大作戦

何を信じたら良いのか分からない世の中で

どこに行くのが正解か分からない人生の中で

だけどわたしが堕ちちゃったら

この世界破綻しちゃうんで

そしたらもう終わっちゃうんで

(マジ。じゃなかったら長い時間かけてこんなことするわけない。ギリのギリだね)

どれだけの葛藤越えてここまでやってきたと思ってんねん

わたしがやらなきゃ後ないんで

これは自分の受け持った仕事なので

諦めるわけにはいかんのです

なんとかこの感じで乗り切ってく予定です!

意識の切り替えなんて

ぼくには一瞬のお手のもの

コロコロ次元を超越して

笑いながら◯◯します(自主規制)

明日死んでも悔いはなし

そこまで行ったら怖いもんなし

あとは楽しんだもん勝ち

大丈夫、君にもできるって

だって本当はこっちじゃなくて

あっちが主体なんだから

相変わらずぶっ飛んだこと言っててごめーん
 
ちょっとやそっとじゃヘコたれない

だってそれがわたしという代名詞

何処の誰に生まれ変わっても

鋼の化け物メンタルは健在です

(ここまで来たらもう全部自分で言ってくwww)

覚醒体験してからは、かれこれ7,8年たつっけかな…?
それから命投げ捨てて進む覚悟決めて、この道入ったんだけどさ
これはもう後先短いのかもなって思って
毎日を過ごしてたんだけどね
まだ生きてたわ…
むしろ生命力上がっちゃったみたいだ
心配しなくても幸せはキープしてるよ
誰もわたしの心配なんかしてないか…
みんな最後まで自分の心配して
今生で行き先決まっちゃうよ
お互い悔いのないようやり切って逝こうね
まぁわたしの来世は今のところ謎だけど…
別に無理なんてしなくて良いよ
やる氣がある人にお願いするよ
たぶんまだ先は長いと思うからさ

だから手っ取り早い話が、、
生きてるけど自分はもう死んでるもんだと思って
生きたらいいって言う話よ
そしたら今の人生なんてもうオマケじゃん
わたし小さい頃からわりとその感覚が強くて
だから大抵のものごとが割り切れちゃうみたい
この性格は生まれつきかな
筋金入りでずっと在るがまま
全ては一つの目的遂行のためなのだ

だから、、何度も言ってるけど
今回は洪水じゃないんだってば
(言ってないっけ?最初の方に言ったと思う)
わたし諸共殺す氣か?
そんなサイアクな未来選択するわけないじゃん
小難にするためにやってんだからさぁ
クドイようだけど悪いものはカットカットね
巻き込まれ注意

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。