見出し画像

新世代育自の新常識

仕事やめてから早2ヶ月…

これまでの社会生活から逸脱しすぎて

あーもう元の思考になんか戻れないー
 
ウザいしきたり文化システム全部いらない

ムダムダまだやってんのそれ

さっさと終わりにしちゃって壊したい

ほら誰に忖度してるの

あんた何言ってんの?頭悪いの?

効率わっる

あぁイライラ口を閉じていられない

そんなん必要ないでしょーが!

やりたくないのでお断りさせていただきます!

誰かに命令されるのが死ぬほど嫌い

話してると憑かれるし

これだから大人は詰まりまくりでツマラナイ

ちゃんと分かってくれるヒトには

素直で良い子なんですー

子どもゴコロの分かる

もうすぐ40の大人ですー

手を替え品を替え

やる氣にさせてノせるのが

デキル大人の腕の見せ所

緩むとこは緩めて

締めるとこは締める

子の扱いも完璧と言ってくれ!

人育てるのは根っから得意みたいなんだ

でもうちの兄妹のちび太とちび子は

更に上をいく扱いにくさにタジタジ(焦)

ソレ一体誰の指示で動いてんのさー!?

わたしはあんたらの専属メイドかっ!

こうなったらもう

ふて寝してシャットダウンしてやるもんね!

ママは自分とこの仕事で忙しいんじゃ

あとは自分でなんとか解決してくれっ!

まったく、、優秀な子をもつと辛いぜ

流石わたしの子

持って生まれたセンスの塊

大事な子どもたちに危害を加えようとするやつは

誰だろうが絶対許さん

害あるネットワークシステムなんか遮断して

使えなくしてやるもんねー

地球も文明も人間もシステムも

全部丸ごとごちゃ混ぜシャッフル

くるくるまぜまぜ創り変え

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。