見出し画像

全ての頑張るガールたちに捧げる恋文

拝啓 皆々様

毎日毎日お疲れ様です

料理に掃除洗濯、仕事に子育て、おまけに家族や地域のお世話まで

毎日やることばかり溜まって休みなんてなくて

ちゃんと身体は休めていますか

寝不足なんかになってはいませんか

自分の時間は確保できてますか

誰かの心配ばかりを

しているんじゃありませんか

心の潤いはありますか

誰か推しは見つかりましたか

笑って過ごすことできてますか

お母さんが笑って太陽でいると

家の内はみんなhappyになるんです

たまには好きなことややりたいこと

欲しいものをねだってみてはいかがですか

あなたに感謝してない人なんているんですか

自己肯定感、低いなんて勿体無いですよ

女性が幸せでいることが

この国の幸福に繋がるんですよ

あなたにとってバラ色の世界になること

ぼくは心より熱望しているんです

経験してみたから分かるけど

都心のワンオペ育児はほぼ無理ゲーだと思っていい

仕事と子育てを両立させようだなんて

そもそもが無理な話だ

だって人はそんなに簡単じゃないし

ましてや完璧でもない

休日は好きな服を着てお出かけしてくださいね

きっと良いことが訪れると思いますよ

女性が光り輝き尊ばれる未来を

わたしも心待ちにしています

あんまりネチネチ愚痴ってると

シワ増えちゃいますよ

だって自分の母親に似るのとか

絶対に嫌ですよね(笑)

一緒にカッコよくスマートに生きてみようぜ

今日は何したい?

自分のやりたいと思ったこと

少しずつ達成してみるといいよ

エスコートしてやろうか?

いったん全て忘れて一緒に踊らない?

女は感情にすごく敏感なんだ

男子諸君、配慮がまだまだ足りないぜ

そんなんじゃモテないだろ

この世にわたしよりイケてるメンズって存在すんの?

どうですか、女性陣…

やっぱりソフトマッチョが好きですか?

わたしは華奢でわりと童顔な方なんですけど

男装したら少年っぽくなっちゃいそうです

最近髪を短くするか伸ばすかで悩んでます

氣付くといつもミディアムのハーフアップになっちゃって…

て、何の話…


ではみなさん、それぞれ素敵な週末を!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。