見出し画像

ウラハラに反転する転換ビト

ふと立ち止まる覚醒期

洗脳から醒める天聖人

今まで何していたんだっけ?

なんでこれが大切だったんだっけ?

思い出せない記憶喪失

繋がり出す潜在意識

ぼくら確かやることあったな

こんなところに囚われてしまっていたなんて

抜け出せ これまでの自分の殻

本来の力を呼び起こして走り出せ

そうだぼくらまだ道半ば

大器晩成型も 今がその時

勇猛果敢なインディゴ戦士

泣き言いってまだまだヘコたれてる場合じゃないぞ

氣合いのエネルギーチャージだ!

大事な未来を担う子どもたちを魔の手から守れ

なんてったって改革派

壊すのはぼくら世代の仕事だ

何を隠そう
このわたしもインディゴ世代
要らないルールも縛りも
見えない壁だってぶち壊そうぜ!
新しい感覚へと取っ替えだ
この刺激ってたまんねぇー
(この性質まったく隠せてない)
やってやろうぜ、同志ども!


そうだ、聞いてよー
今年でPTAから完全に足洗おうと思ってたのにさ
地区のPTAとの連絡係やることになっちゃったよ
わたし現PTAにはアンチなんだけどなぁ
でもまぁ視察がてら引き受けることにしたよ
暇してるからイイんだけどさ…
やっぱり学校教育の根本を変えないとって思うわけ
それには教師とかその上の組織だけじゃダメだと思うわけ
やっぱり親も地域も変わらないといけないんじゃないかな
無くすことや壊すことって簡単だけどさ
やっぱり必要なものもあるんじゃないかと思うんだよ
まぁちょっと潜入調査してくるわ(笑)
自ら首突っ込むカンジ?
癖ってマジでなかなか治らんよね
魂の希求には抗えないねー


みんなが春分、春分うるさいから
またカットして日にち合わせちゃった
だから急ぎ足になっちゃったよ
まったくせっかちなんだから
急いで波動上げても
良いことばかりじゃないと思うんだけどな
そもそもその考え方で上がれるとでも思ってるのかな
時間は大切だと思うんだけどなー
ほんとに…なんにも分かっちゃいない


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。