見出し画像

目論む自分ごとに迎える地球変革期

目指してきた運命の時

この時のために仕舞い仕込んできたもの

今この時を迎えて

己の本性を晒して発揮してゆく

蓄えてきた知識と

耐え抜いてきたしがらみ

歯を食いしばっても

投げ出せなかったこれまでを越えて

弱かったぼくらが

表に立つ出番となった

迷わず我が道を行こう

きっとまだ大丈夫

味方はたくさん付いてきてくれるはずだ

諦めずにさらに先を目指そう

誰にも奪わせたりしない

これは自分主導の物語なんだから

ぼくらならまだやれるはず

自己変革の時代が

今ここから始まる

都知事選終わったね
まつりごとはどうだった?
ちょっとワクワクハラハラしたよね
まぁ正直わたしの推してた人はダメだったね
応援したんだけどね
惜しかったんだけどなー
みんなまだ本氣じゃなかったって分かった
わたしももっと強氣でいれば
違った世界線もあったかもなんて
本氣出さなきゃなって反省してる
ここを見てるみんなだってそう
だいぶ冷めちゃってて
誰かがやってくれるって人任せ
なにせ想いがバラバラすぎたね
全くまとまりないし調和世界には程遠かった
問題はそこでしょ

でもこれでこの先の道筋がある程度はっきり固まった
やっぱり無難な移行路線は難しいようだ
まぁこれまでの幾万の因果を終息させるのは
そうそうすぐには解決なんてできないよね
変えようとした人変えられなかった人
これは紛れもなくみんなの総意のチョイスだ
引き続きよく見て行こう

またしばらくは週5でアップして啓発活動します
オーマイガー
やっぱダメだった、2ヶ月分くらい予約投稿溜まってるもんな…
今後の発展に期待
まぁあと一年は猶予あるんで
どれだけやれるかってとこですね
(なんか期間延びてる…)
結果がどうであれ
わたしの記事自体の変更はないので
このまま続投です

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!