見出し画像

共に築き創り上げる真世界

越えてきた運命の道筋に

因縁の解消を果たして終えた

創り上げてきた人生が

届きたかった現在が

今ここに在ると分かる

共に苦しみ歩んだ日々

離れていても近くにいても

分かり合える仲間がいるなら

ぼくらの生は輝いていたのだと

振り返る今 その有り難さが分かるよ

手を取り 背を押し

共にこの先も歩もう

縁の深い大切な魂の家族と共に

嗚呼、新世界の足音が聞こえる

まだあと一年とか…
めっちゃ時間あると思わない?
一日一日刻んでいれば
かなり長く感じることができるよ
毎日を大事にして過ごしていこう
じっくりと一歩ずつ取り組んで…
今は見えない未来が、きっと見つかるから

この期に及んで
デスノートの最期ラストのシーンを見せて揺さぶりをかけてくるわたしの守護…
あいつってマジで鬼畜じゃないのか
それでもそれを見て
自ら追い込むわたしもわたしだけど
あぁまったく吐き氣がする…
ここまで来といてさ
全部もう今更じゃんか

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!