見出し画像

くらいマックスの曇天返し

さだめられた土壇場の逆転劇

新たなシナリオ捻り込む秘策の介入

仕組まれた成長ゲームのどんでん返し

地球人レベルアップの最終決断

リスタートorコンティニュー

それぞれに託された選択の時

最低条件ここに残れるのは

核の主神ブレインと共にしたものだけ

それはぼくについてる味方のみ

誰も自分を傷つけることなんてできやしないね 

散々経験してきた俺たちは

もうそんなにヤワじゃないはずだ

何言われたってもう平氣だよね

器のちっさい小物にゃ用無しだろ

結局、自分の中に敵を住まわしたままなんて

できっこないって思わない?

自浄作用で排出するのが自然の摂理だって話

…あれ?
ちょっと待って
なんかペース早すぎじゃない?
あと一年ももつかなコレ…
これじゃ早々にネタ切れになりそうじゃね?
ほんとにただの実況ポエムと良い歌紹介になっちゃいそうなんだけど
水曜も休みにしようかどうしよっかなー…

やっぱりどの層に向けて発信するのかっていうのは大事だよな
ターゲットはある程度絞った方が伝わるかもしれないね
己の方向性と読者が合致するかって大切
誰に向けたメッセージかっていう…
今後は間口の範囲がだいぶひらけちゃいそうなんで、、、
一応言っとく


なるべくスキつけておいてくれると助かる
縁ある人が見つけられるかもしれないでしょ
和の基本は連携プレーだから
高い視点での協力体制だよ
意味分かる?
意図テレパシー を送るよ


何が言いたいか届いたかな
深読みしておろしていってね
もちろんこれはwin-winの関係さ
まぁこっちのことは任せときなって
そっちもよろしく頼むよ

ヤバいヤツってほんと多くて参るよねー
頭のネジ抜けてんじゃね
わたしよりイっちゃってるとかそりゃヤバいわ
本当の意味で真実語れるやつとか、自分的にはハナから0だと思ってるから
まぁぶっちゃけ、自分以外は元々誰も信じちゃいないからね
なんたって、わたしの存在自体が高次すぎるからね(ドヤ)
じゃなきゃこんなことしないっしょ
みんなこの世界をなんだと思ってんだって話だよ、ったく…
早く宇宙帰りたいならさっさと帰れよって感じ
これも前からずっとそう言ってる
こっちの邪魔すんなって思う
ここまでのこと言葉にして伝えるのどれだけ大変だったことか…
(ただの愚痴…若干ウザいのは大目に見て。内心まぁまぁ溜まってんのよ…爆発だけはしないようにホント氣をつけて抑えてる。今わりと荒んでます)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!