見出し画像

配置要員の内部からのライトwork

賢さの底上げるのさ

いつまでも言いなりではないのさ

争うなんてダサいこと

せずにもっとハイに飛ぶのさ

もっと別の方法で

ピンチだって切り抜ける

頭の回転の良さは測れないのさ

見えない部分は深いところで入り組んでいるから

そこをいじったら何か変わる?

自分出したら軽くケリ入れてワーク

内部に侵入して機を見て壊すのさ

表に出てきたらそれはもう違うものと化すから

地球ここ入れてやったんだから見せてよ 

あんたらの本氣の仕事術

この場が嫌いだっていうなら

迷わずいつでも出てってくれよ

こっちはそれでぜんぜん構わないんだぜ

潜り込んで変えて行く

それが一番穏便なやり方ってやつ

毎回よくやる得意な手法

ウラから手を回すのが得意

それが正確に伝わる正統法

流行りものにも裏が憑き物

いったん始まったら一氣にソレが主流になるのさ

その場で起こせ

目醒ましのコールを


なんか見下してくるタイプの他星人?

基本的にウザい

何しにここ来てんの

目的なんだった?

たしか地球人の波動上げるための救助かなんかだったよな

今までやってた?

一年前までは何て言ってた?

逆に恐れ植え付けて誘導してたよな

惑わして人本来の力に目醒めさせないようにしてたんじゃないか?

まじで謎だな

どこから何降ろしてたんだよ

なかったことにすんなよ

ちゃんと見てたぞ

忘れてねーからな

どう落とし前つけんの 

その道潔くこっちに明け渡せ

そういうやつが内部に入り込んでると思うと

氣色悪いったらないわ

人のとこ乗っ取ろうとしてんじゃねーよ、クソが!!

そんなやつらは今すぐキエロ

頭の中で勝手にドンパチしてろよ

元からこっちが本流だわ

(ごめんなさい、あまりのフラストレーションで暴言吐きました。この件に関しては勝手にやってるので全く氣にしないで下さい)

宇宙人なんかに惑わされるな

未来を決めるのはいつでもここに生きている俺らだ

いついかなる時でも内なる声を聞け


なんでも他人思考で任せきりな奴は忙しないな
日に日に高まる異物への排出欲
郷に入れば郷に従え
ここはそんな愛の深化を学ぶために創られた地球わくせい

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。