見出し画像

中立な立場の天秤調整役

正しいこと 間違っていること

良いこと 悪いこと

考え続ける頭の中

それは愛か 支配か 援助か 介入か

過保護か過干渉なのか 放任なのか

こんがらがる頭の至高

ぐるぐる正と負のめぐる♾️ループ

昇華 排除 削除 クリア レベルアップ

目まぐるしく日々は廻り続ける

あー今日もなんだか頭が忙しい

余計なもの入れんといてよ

あの平穏な空への帰還は何処行ったん

わたしに無心を返してちょうだい

問題が山積みで氣が抜けてハゲそうです

いやまだカミ在ります

我は残してます

人間性保ってます

ほんと邪魔してこないでください

じゃあこんなこと辞めればいいじゃんって?

それでもいいんですか?

どうなんですか?

ねぇ、あなたちょっと変わって貰えませんか

さっさとそのあたり

悟って頂けませんか

(この現状はどん詰まっているという状態を現しています)

もうその悩みやこだわり

どうでもええんじゃないですか

あなたにとって重要なんですか

あーだこーだって

議論するエネルギーあるなら

やれることやった方が良くないですか

時代は動いているんです

迷走して耐える修行はもう要らんのです

立ち止まってないで

早いとこその先の道、歩いてもらえませんか

昔の人の方が偉いって誰が決めたんですか

守護靈ったって何様なんですか

今を生きてる方が偉いじゃないか

みんなほんと頭かったいよなー!

カチコチかしこまって、重いの嫌いなんじゃ

誰もわたしより分かったようなこと言って

偉そうにすんじゃないわ

ダメ出し入れんぞコラ

こんなわたしだってイイじゃないかー!

早く良い社会つくってわたしを止めてみろってんだ

それまでは終われなそうなんだわ

だからみなさん、、、

もうそろそろ詐欺はヤメナサイ💢

おやくそくの通り

すでにイッキに始まってます!

(最近詐欺メールがマジでウザい、追跡して潰しといて)

せっかく見つけたのに

こんなこと言っちゃ商売上がったりですか?

残念ですがそんな人は置いてけぼりです

総復習終わって悟ってからが

応用編のスタートです!!


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。