見出し画像

新生成るロゴスの春のあけぼの

うた告げるよ 春の光を

見えてくるよ 希望の季節が

温かな日差しに 心が震える

僕ら歩んできた道のりは

何一つ無駄なんてなくて

全てが必要だったと悟るんだ

この世界に愛は見えている?

君の中の確かな手応え感じてる?

ぼくと見る世界はどう映っているかな

やってきたことは正解だったかな

そう思ってくれているのなら

ぼくらのこの成長物語も

決して無駄じゃなかったと言えるはず

不確かなものを信じ抜くことって簡単じゃないね

けれど誰がなんと言おうと

どんな結末になろうと

今の自分を後悔なんてしてないよ

君はどう思う?

次の世に導くのがぼくの役割

君の映した幸せがそのままに

ぼく自身の幸せにも繋がると知ってるから

そこに偽りはないってことだけは

信頼してほしいな

なにものにも縛られずに
自由を謳歌していたい
興味の惹かれたもの
もっと知りたい いつまでも
それがきっとぼくら本能の喜びだから

春ってほんとウキウキしない?
新しくなる感じがすごい好き
目が輝くくらい新しいモノに
多くの幸せに繋がる予感がするモノに
たくさん触れて ぼくはまだ生きたい

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。