見出し画像

おかしな会社はお掃除しましょ

廻る廻るよ 目まぐるしく日々巡る

渦中に引きずられる 大難関時代

未だ引きずる バブルのシガラミ

甘くてほろ苦い人類史

お掃除お掃除激しくしましょう

表舞台は汚いゴミだらけ

仮面剥がれてクズが舞う

吐いて掃いて風が吹く

甘い文句にゃご注意を

餌食を狙う金亡者

クルクル狂ったビジネスマン

真言失くした哀れな社畜

それじゃ衰退するのがオチですね

みんな無理してるんだから

そんなのは当たり前ですよね

だとしたら時間の問題でしょうね

君はわたしの敵か味方か

わたしは君の敵か味方か

分けられない真実は高度な蜜の味

君はわたしのカラダを蝕むタイプの人間か?

さぁ不吉なコトの波あそびを楽しもう

ネットの使い方には特に氣をつけなきゃな

変な使い方したら 

やっぱり後が怖いよね

人をどん底に落とし入れるようなコメントとかね

一生涯に刻まれるタトゥーだもんね

甘くて苦いこの世の暗黙ルール
みんな心の底では分かってるくせにさ
氣付かないフリが上手いんだから
そんなにお仕置きのムチが好きなのかな
ほんと悪い子ね
君は大丈夫?
その身、今は潔白か
タマ磨きはちゃんと終わったか
恨みを買うような真っ黒で重たいやつは
チョッキン
この世からクビにしちゃうぞ♡

まさかそんな人ここの読者にはいないよね?
わたしを悪者なんかにしないでくれよ
誰もここから逃れられない
この世に仕組んだ
終末期最後の秘策の救済システム
これはもう最終通告だ

サヨナラ
これまでのどうしようもなく残酷でヒドイ世界よ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。