見出し画像

時が仕組んだ次元爆弾

無情にも過ぎ去り 刻む時の針

時代の終わり告げるメッセンジャー

宇宙の循環を知らせる番人

崩れ移り行く世界を観ているだけのぼく

それぞれの行く末パラレルを見守ろう

全ては決められたシナリオの中に

存在していたことを確認したよ

そしてぼくは進む未来を一つ選択するんだ

想い綴り続けた毎日の1ページ
 
この行為さえも

全ては上手くいくようになっているんだろう

そう信じてただひたすらに進んできたよ

だから君との出会いも必然なんだと思ってる

宇宙は完璧な速度で

この地と共に展開している

君はついて来れている?

はやくぼくらの世界に近づいて

引き裂かれてゆく空間分裂

この混沌とした狭間の時限を

猛スピードで通過しよう

その先の着地点のゴールまで


万博やめようって言える人
この国にはいないん?
わたしが言わなきゃダメなん?


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。