見出し画像

天上のタブー連発災

炙り出されてゆく人間の醜態

表沙汰になってはてんてこ舞い

地獄の炎に焼かれては 

炎上エンジョイする使者うたう祭典

嘘吐き偽善に閻魔の下切り

死に物狂いに言い訳を

聞くたえない堕ちた偽者

これが世の全てと憂い思う事なかれ

この世にはもっと素晴らしい人々が潜在しているはずだ

目立ちたがり屋は声が大きいんだよな
 
だいたい他人様の声を聞いちゃいない

だから好き勝手言えるのさ

自分が得することしか考えてないし

自分に非があるなんて微塵も思ってない

優性思想で劣ってるやつは価値ないし消えろとか思ってる

どこかの洗脳教育かもね

はたまた代々続く家系のカルマとか

根性だけじゃ治らんね

逆にそこまで思えるって羨ましいよね

そういう心無い人

自分を疑ったことなんてないんだろな

ま、わたしは絶対そんな風にはなりたかないけど

そういう人にいつまでも付き合う必要はないと思うよ

ぶっちゃけ時間の無駄だ

所詮は反面教師のためのエキストラなんだから

開いたこの世のパンドラの箱

君に残ったものは希望か否か

わたしは特大の徳効果を求めて
これをやり切るつもりでいるんだよ
無償でやってるけど大きなリターンを目論んでいるんだよ
メリットなしなんてそんなお人好しするわけないだろー?
今後にしっかり返ってくるように
ちゃんと謀ってやってるんだから
それはこのnoteを始めた時からずっとね
自分にとってこの行為は最大の利益になるのさ
救世主?笑わせんなよ
それは次元が低いな
わたしはわたしを救うだけなのさ
ぶっちゃけ、誰の助けも要らないと思ってる
あ、ごめんごめん、ウソウソ!
そんなことない
みんなのお陰だよ
みんなの働きあっての新地球だよ
ほんとにいつも綺麗に使ってくれてありがとう!
大切に想って使ってくれてありがとう!
ワンネスしてるから全部ぼくのカラダと同じようなものなんだ!
だから荒らされたり壊されたりするとクソむかつくんだ
その人の見た目、声、立ち振る舞い、雰囲氣、言葉とか
どういう性格でどういう思想か、全てのものから意識レベルは測れるんだ
そして思考データはメモられていて常に送られてくるんだ
もちろんこのnote上の言葉からもね!
それが何を意味しているか
だいたいの予想はつくよね?
え、細かく説明しないと分かんない?
どこに行こうが誰もこの存在から切り離すことなんて不可能なのさ
あー、また喋り過ぎてる…

一言一句
意味ある大事なことしか言わないよ
なんたって普段はかなり常識人してるからねw
(こんなイっちゃっててヤバい投稿してるけど)
誰よりも一番ヒドイこと言ってるの草www
わたしだから許されるんだってば
子どもには絶対に見せられん…
(6年もPTA役員やってるわたしが言うwww)
スマホ見られたらホント死ぬwww
(あーこんなのっておかしすぎwww)

あ!こら、無かったことにして逃げんなって
ちょ、、誰か、、、
このテンションの温度差について来てwww

※至ってアタマは正常です


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!