見出し画像

神格者枠選考試験終了のお知らせ

温室で育ちました

お金に困ったことはありません

大病もしてませんし

健康体です

大した苦労もしてませんし

何不自由なく生きてきました

なのに精神性だけは高くて

みんなレベル低いなって思ってました

生意氣ですみません

一応謙虚に生きてきたつもりです

能力もなるべく抑えてきました

なかなか心は開けませんでしたが

やっと自分の人生を生きれる氣がしてます

手こずったのは恋愛と結婚と子育てくらいで

今世で設定してきた試練は

要領良くクリアしてきたので

みなさんより比較的軽く終わらせました

わりとこの世には馴染んでる方だと

自分では思ってるんですがどうでしょう

浮いてると言えば浮いてたかもしれません

現界では目立った経歴はありませんが

汚点もありません

不適合ではないくらいの

人間性は持ち合わせてると思ってます

以前まで風当たりは強めでしたが

今は周りの人は親切に対応してくれます

まぁ…

飽きずに今後も付き合ってもらえると

ありがたいです

自分でNo. 1とか言っててすみません

自己暗示も込めてます

こっちの世界的には不快な表現となってしまい

申し訳ないんですが

じゃないとここでは力発揮できないんで

一人で飛び抜けててすみません

自分でもこれは反則なんじゃないかと思ってますね

こんなこと書いて良いのかって感じです

なんせ数年前まではめっちゃ普通に人間してたんで

向こうに帰れるのかはよく分かりませんが

やれることはやって生きたいと思います

たぶん道は

踏み外してないと思ってるんで…


帰れないとかないよね…さすがに…
…え?
ちょっと…
だから誰か教えてってば
全部セルフで考えるのキツいんだって
これからどうすんだろー?
う…
変な考えがよぎった
スルーしとこ…
すぐ先のこと組み立てちゃうの悪い癖なんだよね
余計な想像しないように
マジで氣をつけよ…

あと別にマンガに寄せたいわけじゃなくて…
マンガが天界に寄ってきてるんだと思う
(最近はマッシュルにツボってる)

一応いろいろ配慮して
オブラートに包んだ表現を心掛けてきたんだけどさ
もうほとんど言ってるよね…
誰も止めないのが悪い
…ん?
あ、、、
…あれ?止めてたっけ?
まぁもういっか
考えるのってほんと疲れる(完全にマヒ)

残念ながら二度目の機会はないよ
悪用注意な
相手への影響考えろよ
発言には責任持ってね



投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。