見出し画像

リミットなき底無しEYEの源泉

止まらない急流の現象化の行く末

直霊で降りる正確な羅針盤

無尽蔵に溢れる音のコトのたま

目指す行き先はただ一つだけ

統一された意識の頂点へ

この世界をまとめ上げて元へと還してゆく

未来の明白な状態をすでに知っているから

己の中で完結させるだけ

ほんとにこの現象界は

残酷な仕組みの世界だよね

流れが急激すぎて大変?

一緒に着いてきてくれるなら

永遠のうれしたのしの世界へ渡らせてあげよう

果たしてこれは天使と悪魔

どっちの契約と言えるかな

いつも惑わせてごめんね

一応、今、最終確認で集計とってるから

今後もシンドイことも出てくるかもだけど

もうちょっとだけ辛抱しててよ

やっぱりこの仕事に少しでも手違いがあったら大変でしょ

その人の行く末をも左右してしまうことだからね

ぼくもものすごく慎重に進んでるわけ

念には念を入れて確認しておかないとさ

嘘教えたら取り返しがつかないから

それだけの生命の重さと

自分の人生全てを賭けてやってるよ

見えない世界をウリにする代償ってそういうこと

そういうの、ちゃんと理解しておいてくれる?

これは全ての存在に対しての警告だと言っておく

ある程度キャパが広くてタフな魂しか
読み続けられないかもしれないけど…
どうかな?
きみ、読み込めてる?
追えてるならこのまま進もう
最近来た人も
なんとなくでいいから察して、ついて来てね

現状の実況と今後の立て直しのための展開方法を降ろしていくかんじです
だいたい役者も集まってきたようで
今のところあと一年くらいはノンストップで続けて行こうかなと思ってます
(先長げーなwww)
今年はみんなにとっても大事な年になるんじゃないかと思うので
ちょっと最近は、怒りと不安で暴走しそうな人たちが多くみられるんでね
注意しないと危険な方向に進んじゃうんで…
さてみなさん、復習です
行き過ぎた正義は何を産み出しますか
大丈夫ですって
ドンと任せて下さい(←超ビッグマウス)
解決策、ちゃんとご用意しております
各多方面から順調に進んでいます
己のバランスの取り方、要注意です
この計画に失敗なんてものは許されませんから

コロナの時はみんなコントしてんのかなって思っちゃったよね…
ほんと今の時代はカオスだね!
いやー、、もう、、
わははは、笑うしかない


まぁ自分、現世ではやるべきこと特にないので、、
子育て以外、人生ヒマしてるんで
しばしこのシナリオにお付き合い願います
まだギア上げていくよ!
リアクションは励みになります
スキのエネルギーよろしく!
(愛と調和のエネルギーまだ足りてません)




投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。