見出し画像

𖤐無印等購入品紹介𖤐

こんにちは!閲覧ありがとうございます!

今回は無印で神アイテムを購入してきたので紹介したいと思います✨
(上の写真には無印の物ではないものも入っています…笑)


〜無印編〜

①つめみがき

一番上の画像の右側にあるやつです✨ 1コ190円

このつめみがき、早速使ってみたんですが、めちゃめちゃキレイになります!!艶がすごい!

この商品と出会う前は500円ほどの物を使っていたのですが、
これからは絶対無印使います笑

②チューブ絞り器

これ、3個入りで99円!コスパ最強

このチューブ絞り器、巷で有名だったから買ってみた!
まだ使ってないからわかんないけどコスパ最強すぎてお手軽に買えるところが◎!

③ケーブル収納

1コ190円✨

こちらもかなり有名な商品です!知っている方も多いのでは…?

私はすぐ絡まっちゃう有線のイヤホンをやってみたのですが、音量調節のところが入らなかったです…(´;ω;`)
なのでイヤホン収納しようとしてる方は注意⚠

④スキンケア系

見えにくいですが、
左側は敏感肌用化粧水高保湿タイプ 1コ990円
右側はクリアケア薬用拭き取りローション 1コ450円
両方ともサイズ違いがあります!

化粧水の方は2回めのリピ買い✨
私は、春・秋は「しっとり」 夏は「さっぱり」 冬は「高保湿」
   と決めています!
無印の化粧水は使いやすいのでおすすめです!

右側のローションは初めて買ってみました!
こちらを塗ってから、化粧水などを塗ると良いらしいです✨

⑤シャーペン

右側のものです! 1コ 120円

学校で使ってる人が多くて前から気になっていたので購入しました!

とっても書きやすいしなによりシンプルで可愛い💕買って正解でした!

〜無印以外〜

これ以降のものはLoftで購入しました💭

①シャーペン

中央の白いものです🙇 1コ 220円 くらい…

これも白くてとっても可愛かったので衝動買いしちゃいました…
めちゃめちゃ書きやすいので一軍に昇進!笑

②ネックレス

1コ 550円
これ以外にも沢山種類があって迷いました…

これめちゃめちゃ可愛くないですか!!!!しかも550円!安い!!
自分が持ってるネックレスの中で一番お気に入りです💕

ちなみに接続部分は磁石でした!

こんな感じ!
見にくくてすみません…

③折りたたみ傘

1コ 2500円
模様だけで決めたからちょっとお高め…

ちょうど折りたたみ傘をなくしてしまっていたので購入しました笑
模様も可愛くて、日傘・雨傘兼用なので使いやすい!
大切に使います✨


以上です!長々と最後までご覧いただきありがとうございました!
参考になるものがあれば嬉しいです!
よろしければ、スキ・フォロー・共有よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?