見出し画像

携帯基地局電磁波健康被害

IMEがあまりにバカ過ぎてgoogleに変えたらこちらもバカだったのでATOKを思い出して有償サブスク申し込みました。マシになった気はします。これはサードパーティのデスクトップでタイプしてるけど、ノート(surface pro)の方はFEPはバカじゃないんだよな・・。昔はPCに標準装備だったのに、サブスクかー・・。
 転居してもう少しで1年ですが、マイクロ波聴覚効果は変わらず常にうるさいです。静寂がありません。そしてやはり頭が不快。そろそろ引っ越さなければだけど市内だと結構どこも基地局だらけで、いまのところ苗穂がマシだったので家を探すもあまり手頃な物件がありません。耐冷レースガーテンは部屋が暗くなるので、最近は昼間は開けっ放したりしてます。閉めた方が若干は楽な気がします。
寝るときも全部の窓をトタンで覆う+銀マット敷き銀マットテント設置→布団敷く一連が面倒でなりません。若干隙間空いているのも面倒で放置。テント内でもうるさいマイクロ波聴覚は変わらず。視力の低下ひどいのと、腰が痛いです。これまでこんな事は無かった。
体調良好だった頃の感覚を忘れてしまっているのでニセコとかへ行って思い出したいです。転居先も探しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?