電磁波健康被害

昨夜は窓からなるべく離れて窓と並行に布団を敷き、ペットボトルを並べて寝た。
疲れ取れず起床した時から頭が重い。もうどうしたらいいか途方に暮れる。疲れが取れないのでグッタリ。どこか休める所で寝たいと、近隣ホテルを調べるが1万円近い。サーモバリアーを購入するかどう使うかシミュレーション。ファラデーベッドを検索し、サーモバリアは通気性ないので、安くて良い金網を探すと、「ラス網」を使ったベッドの紹介があった。ラス網を検索。建材なので一般的通販はあまり無く・・動画では何重にも折り曲げていた。かなりの量を使用しそう。
十分資金がある人なら迷わず転居だろうなータワマン上層階はどうなんだろう?
5chに載ってた一円玉療法を見て、頭に貼ってみる。今夜は気が進まないが玄関前廊下で寝るしかないのだろうか・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?