見出し画像

携帯基地局健康被害

 マイクロ波聴覚効果による高周波雑音の不快、年末電磁波のせいで頭が痛くて耐えられず、自然多い場所に転地療養に行きました。
 が。ポツンと自然の中の一軒家の宿の中も周囲もRFノイズが聴こえる・・。人里離れた自然の中なのにモバイルWi-Fiバリ使えるし・・。宿の中もWi-Fiサービスしてるし・・。でも頭痛まではさすがにない。持参した電磁波計で測ったら、宿の近くの屋外で4桁μw/m2 あってたまげた・・(勿論Wi-Fi、切ってスマホは機内モードで計測)。これは・・と思った通り?駅近くの山?丘にどでかいアンテナ・・。確定じゃないけどほぼ基地局併設されているだろう。そして自宅へ戻ったら、あーーうるさい!!高周波ノイズがほんとうに耳障り1そして頭の締め付け・・
都会育ちだけど街中無理!自然かつ圏外に住むしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?