見出し画像

夫婦のセックス事情

カミさんが迫ってくるの ほんと死ぬ

私は既婚者のお客さんの話を聞きすぎて
結婚にもセックスにもなんの希望も
持たなくなっていた

迫られたらどうするの?

携帯でエロ動画見て一生懸命勃たすんだよ

笑えるんだけど

笑えないよ必死だよ
怒られんじゃん 勃たなかったら

セックスは?

違う事考えてる 早くイケるように

ちょっとー失礼じゃない貴方

やりたくないいんだよ 仕事で疲れてんの
夜が来るのが恐怖なんだよ

こんなに色々しといてよく言うね
そうゆうこと

だからさ違うんだって
これとは全然ちがうんだ

ダメだよ外でしたら家では
その倍してあげなくちゃ!
奥さん上にのっかてくるの?

うん

セックスレスにはどうやら騎乗位が多いらしい笑

ガンガン腰動かしてさ
オレ寝てるだけだけど
つらいんだ

がまんしなよ ちょっとの間でしょ
寝てるだけだしさ

それがつらいんだ
ホントにつらいんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?