見出し画像

ウツの経験

若かりし頃、酷いウツになった事があります。

その時は八方塞がり。

友達、職場、飲み会で知り合った人など、みんなに裏切られたような気持になりました。

相談する人いませんでした、と言うか、相談できる友達は子育て真っただ中で遠慮してしまいました。


あれから〇〇年経って、今当時の事を客観的に見て思う事。

裏切られたと思った時に、何で?どうして?っ聞けばよかったのに、見ないふりをしていました。その人から離れたら良かったのにそれも出来ませんでした。

結局、何もせず、あれって思った出来事をスルーした私が、いけなかったのだと思います。日々自分を大事にして、一瞬一瞬をムダがないように過ごしていたら、気が付くこと、たくさんあったのに。。。

自信が無くて、人に頼ってばかりで、自分より人の意見が正しいって本気で思っていました。


そして、今は元気に過ごしています。

未だに自信がなくて落ち込む事たくさんあるし、本当の自分は何をしたいんだろうって悩む事もあります😅

年齢関係なく日々成長していきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?