見出し画像

離れてしまった大切な人に、いま出来ること。


一番強い愛とは、なんだと思いますか?

私は、「自分の介入の有無に関わらず、相手の幸せを願うこと」だと思います。
これは綺麗事ではなく、実体験を持って感じたことです。

本当の愛とは、覚悟がいるものです。
そして結ばれなければ愛は強く無いのかといったらそんなことはありません。

元気で居て欲しい。
笑顔で溢れた生活を送って欲しい。
趣味を心ゆくまま楽しんで欲しい。
仕事で辛い思いをしないように
あなたの日々が穏やかでありますように。

愛のエネルギーは潜在意識を通して相手に届くので
きっと魂は受け取ってくれているだろうと思います。
たとえば口を開くと口論ばかりの親が、離れて暮らす子どもを静かに包み込むように。

ツインレイという概念、私はとても好きです。
もともとあった魂が2つに分かれ、それぞれの課題をクリアして
レベルアップし、また一つになることを目的としたプログラムです。
「こうして欲しい」「ああして欲しい」「これをくれ」「あれをくれ」状態では
現世的な幸福は満たせたとしても、
魂だけになった時に、得るものがほとんどないかもしれませんね。

本当は今すぐにでも会いにいきたいですよ。
あなたの手に触れられたらどれほど良いでしょう。
あなたの目に映って、好きな人に好きだと伝えられる喜びを感じられればどれほどうれしいか。

いま、これを読んでくださった方に大切な人がいるのなら
そして自分の思いを伝えられる関係にあるのなら
感謝を、愛をたくさん惜しみなく伝えてくださいね。

離れていても、あなたが誰と居たとしても、あなたが私のことを好きではなくても、私はあなたの幸せを願います。
あなたが幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?