見出し画像

潜在意識を書き換える前・書き換えた後

私はASDグレーゾーン、抑うつ、不眠を現在ももち
約5年精神科通院をしています。
しんどい日もありますが、最近は精神科で体調を聞かれても「大丈夫です」と言えるようになりました。
地獄のような状態から、潜在意識を書き換えた後で
どのように変わったのか。
記録のために書いておきます。

まず、スピや潜在意識の書き換えの存在を全く知らなかった頃の私が以下です↓


・落ち込むと立ち直りに数週間〜数ヶ月かかった
・自分のミスや失敗を許せず、カッターで自傷したり顔を拳で殴っていた
・会社の人から認めてもらうため、あえて昼休みを返上して仕事する上に、残業までしていた
・とにかく隙あらば仕事をやめよう、そして死のうとしていた
・人とうまくコミュニュケーションが取れない人間は死んでこの世界から消えるべきだと考えていた
・部屋が雑然としていて、植物も置かず生気のない状態。めちゃくちゃ汚い公民館兼ゴミ屋敷のようだった
・おしゃれやメイクを自分のためではなく人からの承認のためにしていた
・LINEのアイコンは自分と関係ない拾い画だった
・ネガティブな友達と傷の舐め合いをしていた
・無人の帰り道がいつも怖い、誰かいてくれないと不安で1人だとダメな感じがしていた
・家族仲が最悪。揉め事ばかりしていた
・父の不倫した過去や母に言われた言葉の暴力を許せなかった
・家族を苦しめたのは自分のせいだという強い自責があった
・パートナーの顔色を伺い、試すような発言をしまくっていた
・人間は地球を汚す罪深い種族だから子どもは持つべきでないと考えていた
・未来に何の展望もない、発達障害だから人生終わりだと思っていた
・自分の中で「自分を責める自分」「自分から責められる自分」が2つに分かれていて、その2人がいつも摩擦を起こしていた

ここからは宇宙スピを知り、潜在意識書き換えと
インナーチャイルドの癒しによる自己受容、ハイヤーセルフとのつながりを意識するようにしました。
かなり苦戦しましたが、大体半年後の今の私です。
↓↓


・落ち込むことは頻繁にある。が、あまり引き摺らなくなる
・仕事のミスが前ほど気にならなくなる
・休憩時間を時間通りしっかり取り、残業せず定時ピタで帰るようになった
・うまく人とコミュニュケーション取れなくてもいいやと思えるようになる
・部屋はそんなに綺麗ではないがそれを自責しなくなる、少しずつ整理整頓できるようになる、花や植物を飾るようになる
・おしゃれやメイクが前以上に楽しくなる
・LINEのアイコンを自分の笑顔の写真に変える
・友達から遊びに誘われまくる、特にポジティブ思考な友達との交友関係が深まり、旅行など楽しみな予定が立ちまくる
・開運する、行きたいミュージカルやライブのチケットが当たりまくる(このへんは波動が上がったことによるシンクロかと思います)
・電車でなぜか前の人が降りて座れる確率が上がる
・無人の暗い帰り道が怖くなくなる、孤独感が減って日常の安心感が増える
・いろいろと有り難くなり、幸せや愛を見つける感度が上がる
・元彼が多少冷たくても切り替えられる、相手の健康と幸せを願うようになる
・「明らかに雰囲気が変わった」と親から直に言われる
・自分の中に応援団が形成される感じがする、何をしてもやらかしても自分から常に肯定される、褒められる

すべて本当のことで、私のリアルです。
自分でも8〜9割は人格変わったなと思います。
発達持ちなのでよく疲れてメンタルが落ちますし、周期的な関係で非常に不安定になることはありますが、
これ書いててもやっぱり昔とは完全に違うなと感じます。
潜在意識の書き換えってこのレベルで変化が起きるので
シェアした方がいいなと思って書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?