見出し画像

問いの例題6 37歳夫の長年の女遊び疑惑

37歳/女性/#結婚生活
B.D1985.9.30 time:04:15 長野県長野市

結婚10年目。8歳男子の母。夫の様子はずっとおかしい。ほぼ諦めているが浮気だろうと思っている。不自由はしていないので我慢をしていれば構わないがこのままでいいのかお悩み


 だいたい、結婚前からそんな感じの人なんですよね。なんで私と結婚したんだろ?結婚までは3年くらいは付き合っていたけどいつも女の人と仲良かったです。付き合ってるとかいないとかよくわからなし私も訊ねませんでした。

 ちゃんと働いて生活ができる様に生活費は保ってくれるし専業主婦で子供と一緒に入れるのも、時々帰省させてくれるのも感謝だし、側から見たら幸せだろうなって。でも薄っぺらいというか。私の存在薄いっというか。

こないだチラッと見えたんですけどSNSやってるみたいで女の人とやり取り?DM?してるんですよ。それから気がついたんですけど、そういえば休みの日にはよく同僚の家で食事会をするとか何かにつけて出かけるし飲み会とか夜勤とかで朝方帰ってきたり。あ、主人は本を読むの好きなんですよ、何冊もいつも読んでます。 私はあまり本は読みませんけどね。

 あんまり必要な会話もないのでほっといたけどよく考えれば昼夜問わず長時間家を開けるな、スマホ手放さないなと、浮気あるあるが見えてきて、

 夫婦生活?子供ができてからはないですね。それまでもあんまりそうは・・・主人はあまり盛んな方じゃなくてそっちは強くはないですね・・・

 子供は小学校四年です。主人が休みでもいないことが多いのであまりお父さんっこではないけど仲は悪くないし、一緒に遊ぶこともあります。主人にとって家庭ってなんでしょうね?私の生活無意味すぎてこのまま歳をとっていって子供も大人になったら私どうしてるんだろう、このままで先は幸せかなって思う様になったんですよね。なにか不安で・・・孤独なんです。何が聞きたいかもわからなくってすみません、なんか、誰かに話たかったんですよね、すみません。何が聞きたいかもわからなくなってきた、とりあえず、主人は浮気をしているのか占ってください。


この話はフィクションです。ご相談者さまのお話ではなく、著者の体験をもとに創作されたものです。
占いの練習用としてお使いください。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!