見出し画像

雑灯セゾン

雑灯セゾン/絶漿ミネルヴァ

■作詞 月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁、フェスティバル☆ゆうきダンゴマシン
■作曲 七夕のスタジオ


脱ぎ捨てた制服が 僕らの過去になった頃に
見つけられなかった
やりたい事って何だったのかを
右に習えしてた 8月の空あの蝉時雨
昨日より少しだけ飛べるそんな気がしていたんだ

痛い 苦しい 苦しい 苦しい 苦しい 苦しい
この想いを燃やし続けるよ
希望 届け 届け 届け 届け 届け
諦めらめるな きっと届くから

欲に塗れた街明かり 雑なネオン街で
雑踏を掻き分け 結びつくセゾン
忘れた季節追いかけて 霧が晴れて映る
掴んだそのパドルで 遙かなるセゾン

汚れたこの街を見下ろした 朝差し込む光が
道標になって 冬暁また陽は昇る

苦しい 壊せ 壊せ 壊せ 壊せ 壊せ
彩れるよ白いキャンバスなら
眩しい 明日を 描く 心 その目
そして振り返るな きっと届けるよ

忘れないこれまでの季節と今日________。
「雑踏セゾン」

欲に塗れた街明かり 雑なネオン街で
雑踏を掻き分け 結びつくセゾン
忘れた季節追いかけて 霧が晴れて映る
掴んだそのパドルで 遙かなるセゾン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?