見出し画像

TOKYO HELTER

TOKYO HELTER/凍京パラレルGOD神ゼウス

■作詞  月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作曲  41730、浅香太志

可笑しくなったこの街に
君がいるから囚われてる
愛され過ぎていく君と
また重ねる私の罪

どこまで続く螺旋階段、堕ちて
煌びやかに見えても
エンタメみたいに流れていく少女Aで

生きるのに必要な君という毒は
笑気麻酔みたいな心地良さで
一緒に夢を見ていたいと願った
土砂降り雨の中
惨劇だってサッドガール

「この街で生きる君の嘘も
私が4月1日ってことにしてあげる。
都合のいい私とエイプリルフール
でも君でしか埋まらないジグソーパズル
こうやってまた壊れていく
私のヘルタースケルター」

夜の麻酔も徐々にLittle by Little…
嘘のエナメルを塗ったディスペアショウ
飾られた愛 嵌められたeye
ヘルタースケルター
堕ちていく螺旋階段

禁断症状、廻るメリーゴーランドみたいに
お姫様は壊れてしまったけど
過剰摂取の快楽 取り憑かれた様に
お互い様だね
手のひら踊るダンスホール

絡まったこの愛は解くには少し
ややこしすぎるLabyrinth

薄汚れた街角
またこうやって失いながら生きていくの

もう戻れないよ
まだ隣にいて…
二人きり堕ちたいとか
都合いい話かな?

生きるのに必要な君という毒は
笑気麻酔みたいな心地良さで
一緒に夢を見ていたいと願った
もう戻れなくていいから
土砂降り雨の中
惨劇だってサッドガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?